2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年11月19日(金)

不思議なマクドナルド

こんばんは、まめです。

もう、金曜日!

どうしてこんなに、早いのでしょう。

年のせいかなと思って、子供達に聞いたら、同じくバリに来て一週間が物凄く早いらしいです。

年のせいではなかったです。(よかった)




子供達は、来週から日本の期末テストのような大きなテストがあるそうです。

言葉もイマイチなので、何をどう進めていいのか戸惑っている様子。

兄妹2人いて、性格はまったく違いますね~。

下の子は要領が良いので、いろいろ上の子の友人に教わっています。

一方の上の子は、要領が悪い……。

特に、教わらず挑むみたいです。結果はどうなることやら。

今現在、なぜか、縄とびをしている二人……。

見ないようにしないと、説教が止まらなくなる。(我慢、我慢)




先日、こちらのマクドナルドに行ってきました。

ほら、エムのマーク、日本と同じですよ~。すごい、人気ですよ~。

マクドナルド

バリの人って、宗教上、牛肉を食べれないって聞いてたんですけど……。

なんで?なんで?こんなにお客さんがいるのでしょう?

やっぱり人それぞれなんでしょうか。牛肉食べる人もいるし、絶対ダメな人もいるんでしょうね。

それと、日本人がビックリすることは、バリのメニューにはナシ(ごはん)があることでしょうか。

不思議です。

ナゲットのセットを頼むと、スパイシーチキンがついてくるのもプチ不思議~。

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:52  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/117-ad724984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
