2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年11月13日(土)

インドネシア産の激安ワインを探し求めて

今朝、「いい情報を見つけた!」とパパが飛び上がって喜んでいました。

お気に入りのブログで、インドネシア産の激安ワインの情報を見つけたと言うのです。

早速「"アングル"というインドネシアで作っている200円以下のワインがあるから、10本くらいまとめ買ってきて」と頼まれたので、カルフールという、大きなスーパーに行ってきました。


子供の学校でのミーティング後、カルフールに直行。

ミーアヤム


小腹がすいていたので、初!一人で、ミーアヤムを食べました。

食べ方もよく分からなかったので、お店のお姉さんに教わりながら食べました~。 

なかなか、おいしかったです!

日本でも、食堂や牛丼屋で1人で食べるのは平気だったので、国が変わっても平気なのかも~。



で、目的のワインは……というと……。

残念。見つかりませんでした。

ワインはあるにはありましたが、どれもが高い!1000円以上。

あきらめました。日本のお酒もバカ高っ!ぷんぷん!素通りでした。

結構探したんですけど……。どこに置いてあるんですかね"アングル"ちゃん?

ということで、このままお酒を持って帰らなければパパがむくれちゃうので、とりあえずビンタンビール(こちらで売ってるビール)と、ワインの元になるブドウを買って終了。

ビンタンビール


そして店内を歩いていると、音楽が聞こえてきたので、行ってみると、バリダンスを披露していました。

バックはクリスマスツリー……。ぷぷぷ……。なんだか、ミスマッチ(笑)

バリダンサー

2人のダンサーさん、とても素敵でした。

ついでに!子供たちと私のお気に入りの「オレオのスター」の写真を撮っておきました☆☆☆!
日本では見かけませんよね。とってもオイシイ~ですよ~。


オレオ




そして、今日のヨウチュウ君は……。

さなぎになるの?

さなぎになる準備に入ったようですぞー。がんばれー!!

まめ

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:41  |  お酒の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/105-3a242d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
