2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年10月26日(水)

バリのテジャクラ、田舎体験の続きですよ。

こんばんは、まめです。

テジャクラ、田舎体験の続きです。

バイクに乗って山の中のアラック(バリのヤシのお酒)作りを見学。

バイクです

辿り着くまでの細くてデコボコした道がスリルあって、笑えました。

バイクに乗せてくれたお兄さんの安定した運転に感心でしたよ。(よく足を着かないなって)

到着した場所は、本当に山の中でした。

アラックはとてもフルーティーな味。

アラック

お酒好きのパパは試飲ができてご機嫌でしたよ。

その他に、木登り名人の方がヤシの木にサク、サクと登り、ヤシの実を取ってくれて、そのお水を、皆で飲み、その後中の実も食べました。(意外や意外、美味しい事に驚き!べったら漬けに似た感じ?)

ヤシの木のぼり

もぎたてヤシ

ヤシの実

その後、ファミリーお寺を参拝です。

お寺

お寺の眺め

こちらも見晴らしの良い所にありました。

サロンも準備されていましたので、こちらは何も用意しなくてもいいんですよ。

その後、海岸で塩作りを見学。

テジャクラの海

テジャクラの塩

塩

雨季に入ると塩作りはストップしてしまうそうなので、雨続きになる今が頑張り時ですね。

テジャクラの天然塩、美味しい!

こちらの後は、ビラに戻り、プールでボ~。

結構、気温が高かったので、プールの水はちょうど良い感じでしたね。

なんだか瞬間瞬間がとても心地良い、初日でしたね。

夕飯はビラで用意された、美味しい食事。(フライはバラクーダというお魚のフライです)

夕食

ご一緒した、お友達との話も楽しかったです。

満足満足の一日目でした。

続く……。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:53  |  観光  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
