2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年02月28日(月)

2月最後の日、銀行と最近はまっているマックのアイス食べました。

こんばんは、まめです。


気がつけば、2月最後の日。

さすがに2月は早かったです。

おじさんとTさんがバリに遊びにいらしていたので、こちらまでなんだか楽しい月になりましたね。(おじさん、刺激的な出来事盛りだくさんでしたね。ふー。)

3月は、楽しい!が沢山増えるといいですね。


今日は、少し慣れてきた銀行とスーパーに行きました。

とは言っても、カードを入れても反応なし……。

壊れている?とか思いながら次に待っている人に突撃質問!

なんと、原因はカードを逆に入れていました。(お騒がせしました。)

次に子供のお迎え、そしてスーパーです。

最近買い物後に、はまっているのが、マックのアイスです。

アイスの中にマーブルチョコっぽいのが入っています。(日本円で55円位)

バニラアイスとかたいマーブルチョコが意外と合うんですね~。

あれ、美味しいです。

おすすめかも~。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:12  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
