2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年08月14日(日)

バリ島のイメージとダブる「LOST」見終わりました

のすぴ~です。

先ほど、ようやく、なんとか「LOST」を全部見終わりました。

シーズン1から6まで長い長い……。でも面白くて続編が気になってしょうがない。

シーズンのビデオが終わると次々に続編に手が伸びてしまう「ヤミツキビデオ」です。


LOST-01


ふぅ~。

ここ数週間、夢中になってちびちびと見てきたわけですが、頭がフラフラです。

これは、ヘビー級にうなされるビデオでございます。夢にデルデル出まくりです。


内容は、南国のある島に飛行機が墜落して、生き残った人々のサバイバルな日々を中心に描かれているのだが、登場人物が過去・未来と行ったり来たりして、場面がコロコロ変化するのだ。これが頭がフラフラになる要因の一つ。

端的に言えば、善と悪、霊的な世界を描いた摩訶不思議ワールドのお話です。

「南国の島」というシュチエーションのみならず、そんなところが、また、バリ島のイメージとダブってしまうのだ。


日本で、中途半端に見ていたので、今回まとめて貸していただき大変ありがたかったです。


とにかく今は見終わったので、ほっとしてます。


LOST-02








にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
19:29  |  芸能  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2011年06月27日(月)

合いの手合戦。お気に入りの動画。和むなぁ~。



こんばんわ。のすぴ~です。

バリ入りしてから日本のテレビを見る機会がなかなかないので、何が流行っているか分かりませんが。。。。

YouTubeで見つけたお気に入り動画を貼っておきます。



河本×SDN48「ポニシュシュ」








オリラジ藤森あやまんJAPAN 「ヘビーローテーション」





バカバカしいのが一番!
う~ん、和むな~。






にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
20:51  |  芸能  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011年01月09日(日)

今、自分と妻と娘がはまっていること。レディガガはスゴイ!!

こんばんわ。

のすぴ~です。

今、自分と妻と娘がはまっていること。

遅ればせながら、昨年末に「レディガガ」さんのYOUTUBEビデオを見てから、すっかりGAGAさんのトリコになってしまいました。

がが

う~ん、なんてスゴイ人が世に出てきたんでしょう。まだ24歳なんですよね~。

ちっと古臭いダンスが妙にカッコ良くて、容姿は化粧に寄ってまるっきり別人に変身。スゴイ美女だったり、くりくり目ん玉のかわいい顔だったり、バナナマンの日村さん似だったり、ファッションもエロダサイ・ハイレグファッションからアート系やらキティちゃんだったり、下着姿のマドンナ風だったり、なんなんだこのヒトは?ビックリです。

そしてなによりも、歌。歌唱力の凄さ。と、ミュージシャンとしての天才的才能でしょうか。弾き語りの「ポーカーフェース」ではお客さんを一瞬でトリコにしちゃいます。

で、自分がはまってるガガさんを妻と娘に紹介したとろ、2人ともハマってしまいました。

特に、このエルトンジョンとのツーショット曲。グラミー賞授賞式でのこのステージは感動モノです。

何度聞いても、イイですね~。

グラミー賞


【LIVE】 Lady Gaga & Elton John - Grammy Awards 2010




娘はこのビデオに影響されて、エルトンジョンも好きになったようです。
朝からずっと、エルトンジョンの「僕の歌は君の歌(ユア・ソング)」を歌ってます。





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
02:01  |  芸能  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
